メイドゲーセン

日付的には一昨日のことなんですけど、友人と2人で高松にあるメイドゲーセン「サーカス・サーカス ライオン店」に行ってきました。
この店に行くのは3度目なんですが、毎回毎回行って思うことは、やるゲームがないということ。近所のゲーセンの方がよっぽど良い。
しかし、ゲーセンにメイドというコラボレーションは、日本全国を探しても10に満たない店でしかやってないわけで、そんなレアでアレなゲーセンが四国内にあるということが、控えめに言っても奇跡でありミラクオブジイヤーなわけです。
こんなゲーセンを潰すわけには行かないわけで、片道2時間かけてでも行くのはむしろ自然ですよね。まぁ普通に流行ってるんで潰れないと思いますけど。
関係ないけど、香川にはスタバがあっていいなぁ。