「ストロベリー」ではない(誰がわかるねん)

Amazonをフラフラしてたら、またこんなのが出るということを知った。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4756148832/ref=pe_pe_2452_4292462_pe_snp_006
Vol.1は持ってるけど、どこ行ったかなぁ…雑誌部分は全部読んだけど、CDに入ってたゲームはあんまりやらなかったような気がする。いや、Bio100%とガイナックスのゲームはやったか。
Vol.2のCDには、僕が始めてやったパソゲーである大戦略IVが入ってるということで、感慨深いものを感じたというか何となく久々にやりたくなったので購入決定。あと、琥珀色の遺言はやったことないけど、同じシリーズ作品の黄金の羅針盤はプレイした(が、ADV経験が全くなかった当時の自分には意味がわからず放棄した)んで、やってみたい。
…でも、発売が3月27日なのか。もう少し前に出てくれたら時間があってやりやすいんだけどなぁ。