in横浜

昨日横浜に着いてから、ホームセンターによっていろいろ買ったり、送ってきた物の荷解きをしたりとかしてたんですけど、某運送会社に頼んでた荷物が時間になっても届かなかったり(最終的に、集配所がマンションから徒歩1分のところにあったため、直接行って持ってきた)、役所の場所がよく分からなくて、時間内に転入届が間に合わなかったりで、ヒィー。
ネットもまだ繋がってないので、調べたいことがあっても調べられない。ほんとに不便です。ちなみに今はネットカフェから書いてます。
TVやオーディオ機器も無かったりするけど、これは正直無くても全く大丈夫です。TVはあると暇つぶしになるけど、正直要らんよなぁ。
あと漫画もほとんど持ってきてないんですよねぇ。本棚が無いので持ってこなかったんですけど。今月中に本棚を買って、GWに実家に帰ったときに、要る漫画を持ってこようと思ってたりします。
とりあえずネット繋がないと始まりませんねぇ。光にするかADSLにするかとか、実は全く考えてないんですけど。
布団が今日の18時ころに届く予定なので、以上。