町田

なんとなく町田に行ってきました。
で、とりあえずゲームユーフォーで3rd。異常に強い人(といっても徳島のトップくらい)はほとんどいなくて、僕と同じレベルの人が多かったです。ただ、キャラ差がアレなので勝ちきれないんですが。
で、ゲームに飽きて横のドンキに行ったら、BUZZが1本50円で売ってました。買いだめしたかったんですけど、荷物が増えるのは嫌だったのと、昨日ららぽーとでオロナミンC10本598円を2セット買ってたので、今回は2本だけ買って退店。
その後、JR町田駅をまたいで北側(小田急側)に行って、テキトーにフラフラしてたら、ニューヨーカーズカフェとかいうのを見かけたので入ってカフェる。味はタリーズっぽかったんですけど、食い物系がタリーズよりも良い感じかな。大差は無いけど。
その後、ROUND1を見かけたので、入ってQMA。予選が2回でした。2連続1回戦負けでランクがケルベロス組に。はぁー
で、その後路地裏でまんがの森を見かけたので入る。横浜支店と比べてかなり広く、同人誌とかグッズとか雑誌とかも売ってるし、漫画の種類も多い。いいなぁー。
で、ふと思ったんですけど、横浜で漫画買うときって、普通どこで買うんですかね?自分の場合、とりあえずまんがの森に行くことが多いんですけど、横浜西口のダイエーにあるあおい書店とかは、かなり大型でマイナー系や古い漫画も多いし、新刊立ち読みできるし、イイんじゃね?とか思ってるんですが。
その後ソフマップによろうと思ったけど、ドンキとまんがの森のせいで荷物が増えすぎたので、さっさと帰宅。


まぁ結局、行く前に寄ろうと思ってた店には寄ってないんで(どことは言わんけど)、もう一回行かないと行けないなぁ…
ただ、横浜と違って定期が使えないので、往復600円弱必要なのは、何気に痛い出費なんですけど。