昨日は川崎、今日は大船

で、アカツキとか。アノニムで読み合い放棄のリバサ前ダッシュ&後ろダッシュがマイブーム。
川崎は起き攻めに小パン連打重ねしかやらない人ばっかりだったけど、大船はうまい人が多い。中段からの繋ぎが完璧な人とか、きつすぎるんですけど。
ただ、攻勢防御がうまい人は少なかったので、アノニムでも何勝かは出来た。
ウェイを使い込みたいなぁ。あんまり使ってないけど、何故か勝てるんだもん。こいつ極めたら相当強いんじゃね?
でもまぁ、突進を見て冷静に攻勢防御狙ってくる人相手だったら、無理っぽいけど。
まぁ別にいいんだけど、どこに行ってもアカツキ使ってる奴ばっかりなのは、何なの?自分以外でまともにやってるようなアノニムとかフリツを見たことないんだけど。…まぁアノニムはまだまだ使えてませんが