なんか

一日があっちゅー間に過ぎてるなぁ。
スト4やれてないんでやりたいなぁー、って書こうと思ったけど、引越し先の近くにアカツキ電光戦記のメッカともいえるゲーセンがあるっぽいので、そっちのが楽しみだったりする。
あー、関東もあと1週間かー。最後の週末くらいはどっか遊びに行きたいけど…みんな忙しそうだしなぁ。っつーか俺も割と忙しいが。誰か誘ってくれたら、溜まってる仕事をガードキャンセル放置して遊びに行きます。こう見えてもガーキャン精度は高いんで。
しかし、今住んでる所か新しい住居かどっちが便利かはよく分からんけど、新天地は梅田にも京橋にも難波にも電車で約5分だし、新大阪も約10分。日本橋にいたっては3分ということで、中々素晴らしい。まぁマンションから駅までちょっと遠いらしいんだけど、どう考えても不便なことは無いわなぁ。スーパーやドラッグストアも駅近くにあるっぽいし、コンビニが微妙な位置にしかないことを除けば不満は無い。本屋にしても直線距離500m以内にジュンク堂紀伊國屋があるっぽいので困りはせんだろう。漫画に関しては、日本橋行って買うと思うけど。
しかし、GoogleMap&ストリートビューはこういうときマジ便利だな。
後は近くに美味い飯屋があるかどうかかなー。