引越し準備

本類は詰め終わった。事前に不要なものを捨てたり実家に送ったりしてたので、本だけならダンボール10箱ほどで済んだ。あとPC類と台所周りの物とあまり把握していない小物類を詰めたり終わりか。意外と早いな。
そういえば友達にPS2を貸したまんまだけど、持って行くか放置していくかが悩みどころ。やるゲーム無いしなぁ。っつーか家でゲームやらなくなった。やるとしてもPC系。たまーにDSかPSP。月換算で数十分〜数時間程度だし。
あ、そういえばリアルアーケードプロ3の限定版も友達んちだ。あれは返してもらわないと…ってバーチャスティックHGもあるんだけどね。スティック2台あるのは、もちろん対戦を考えてのこと。向こう行ってから、家ゲーで対戦出来る相手を作れるのかどうかは分からんが。
…ちなみにこのエントリーの書き込み時間を見て、お前社会人の癖に何時に作業してるねん、という突っ込みは禁止で。今日はもう寝る気ないねん。あー明日は飲み会&徹カラだー。何時まで起きていられるんだろうか。
っていうか、明日も雨(?)の中仕事行かにゃならんのは当然至極なんだけど、会社の荷物整理もやらないといけないんだよなぁー。仕事自体も有り余ってるんだけど。完全にタスクオーバーになってますがな。火曜も家で作業せにゃならんか…