もう分からん!

禁書目録以外見てません。今年の前期はR2以外見てませんでした。マクロス4話ぐらいまでしか見てません。最近のアニメもう全然分からんようになりました。声優も分かりません。禁書目録見て一発で名前が分かった声優は、こやまきみこだけでした。何故分かったかと言うと、徳島出身だからです。と言うのは嘘で、単純に結構前から居る声優だからです。と言ってもOVAこみっくパーティーの時期からしか知りませんけども。そんなもんです。
とりあえず、なんかお勧めアニメ教えて下さい。
友達おらんから暇やねん。
まぁ暇な時間が増える=ゲーセンに居る時間が増えるというだけで、時間が潰せないわけではないんだけども。