イエーイ

財布無くしたよ〜。ワーイ。
どうしようかなマジで!どうしようもないかなマジで!
…さっきまで死にそうでしたが、icchoさんに勇気付けていただいたので、元気になりました。それはもう不自然なほどに。
とりあえず、クレジットはやばいと思ってクレジット兼キャッシュカードを停止しちゃったから再発行しないといけないんだけど、再発行するには身分証が必要で、身分証は全部財布の中というアレな話。分散管理しとけよ俺。免許証なんか、実家帰ったときぐらいしか必要ないというのに…
まぁ、こんなこともあろうかと、思ってたというわけでは無いんだけど、何故か年末に5万位下ろしてた金が部屋にあるので、なんとか生きていける。
明日はアカツキの大会に出ようと思ってたんだけど、こんなブルーな気持ちでいけるわけないと思いながらもやっぱ出てくるわ。何故なら5万あるから。