下で

XBOX買って来るとか言っときながら、PS3買って来ました。いや、正直どっちでもええねん。スト4専用機やし。XBOXはスティック売ってなかったし。
…そういえば、対戦やってて頻繁にフレンドリスト申請を送られるんだけど、やっぱダルシムというめずらしめなキャラ使ってるからかなぁ。いや、フェイロンもよく使ってるんだけど、なんかこいつよく分らんわ。
BPは今2500程度。計算方法がアーケードと違うらしく、全然増えない。トップでも6000程度だし。俺2日しかやってないし。まぁでも萎えるくらい上手い人は少ないし、似たり寄ったりのレベルでやってて面白い。…つーか、まだ全然分ってないキャラの場合は、いきなり萎えるくらい上手い人とやっても面白いけどな。
どうでもいいけど、深夜4時〜5時でも10秒に一回のレベルで対戦入ってくるのはスゲェ。さすがスト4。
あと、アカツキの大会出てきたけど、結果もアレだしどうせ動画とか出ないだろうから割りとどうでもいい。