ホテル

諸事情があって杉本町に行った。で、天王寺で終電乗り過ごしたんだけど、タクシー乗るのがなんか嫌な気分だったので、歩いて帰ってた。
でも、ここ3ヶ月くらいあんまり運動してなかったので、速攻根を上げ、なんとかならんかーと思ってふと近くにあったビジネスホテルを見ると、1泊2500円という文字が。2秒でチェックイン。
駅で言えば、動物園前のあたり。えらい安いと思ったが、このあたりならこれが普通なんだよな。忘れてた。
でも、思ったより治安悪くないと思うんだけど。大通りを歩く限りは、深夜一人だろうが余裕だと思った。
試しに路地裏も通ってみたら、ちょっと怖かった。と言っても大したことは無い。ヨハネスブルグの方が2万倍怖い。
というか、S本市民から見たY良の方が3万倍怖い。