スカパーに入りたい

下のが見たい
http://www.mondo21.net/shooting_game
そのうち仙人とか出るのだろうか。まぁ出るだろ。
いきなり雷電4とかかなりコアだと思うんだが…っつーか第1回で1人2プレイとかするのかよ。速攻ネタ無くなるぞ。
しかし、次のネタが気になる。斑鳩とかやりそうだなぁ…ストライカーズもあるかも。ケイブ枠として何が出るかが気になるところだけど、おそらく怒首領蜂系だろうな。まぁ今のSTG事情を考えると、ケイブ枠が一つというのも考えにくいが。東亜プラン枠で何が出るのか、そもそも東亜プラン枠があるのか、とかも気になってくる。ライジング枠は難しいところだけど、無いかもなー。あっても蒼穹紅蓮隊とかな気がする。タイトー枠とコナミ枠はあるだろうが、ナムコとかあるのだろうか?
とりあえず、下に俺の予想を書いておこう。ちなみに可能性が高いような気がする順。

最近STGやってない人間の予想(しかも一部は期待してるだけ)だが、さてどれだけ当たるか。
もし、この予想に反してビューポイントとかパルスターとかキャプテントマディとか(ちなみにいずれもNEOGEO)が来たら、番組を神と崇めて本気でスカパー入ります。ブレイジングスターとティンクルが来ても、まぁありえると思ってるので入りませんけど。