ゲッサンは

ここが噂のエル・パラシオ、イボンヌと遊ぼう
の2つだけ買おうっと。エルパラシオは絵で買うつもりになったんだけど、設定が超ありきたり(例えるならラブひなまほらば、あるいて一歩 etc.etc..)という欠点がある。この上展開まで二番煎じだったらさすがに買わん。正確にはバトル系ハーレム漫画なので、上に挙げた例はちょっと違う。まぁどちらにせよジャンルとしては出尽くしてる部類なので、並の展開ではクソ漫画になることが確定している。個人的にはまともなバトルにシフトして行って欲しいので、たたかえ!たらんてら、みたいな展開がいいと思ってる。っつーか、たらんてらSQで続き載せろや。今のSQゴミ漫画しかないやんけ。
イボンヌは、教師が無口でいじられ役のぱにぽになんだけど、買う。買うのは決定だが、理由は無い。そういや、ちびっ子先生が主役の漫画っていうのは多いんだっけか?ぱにぽにしか思いつかなかったけど…何かをド忘れしている気がする。
ながいけんの漫画はコミックス出るまで続いたら買う。そこまで続く可能性は5%くらいだと思ってる。全然面白くないまま(今のまま)5〜6話まで書いて打ち切りで、単行本は初版で1000部くらい出てそのまま増刷されずに終了っていう展開が最高なんだが。リアルにあり得る話。そうなると単行本は予約しとかにゃ手に入らんかもしれんけど。