IPO

株式はハイリスクハイリターン、為替はローリスクローリターン。で、ミドルリスクミドルリターンを狙うなら何だろう、って色々調べて考えた結果、IPOだろう。という自分的結論に行き着いたのは、2ヶ月くらい前の話。
と言っても、割れる可能性が高いIPOなんざ狙うだけ阿呆だから、ずっと無視してました。が、ここに来てレシピ検索サービスクックパッドが7月上場とか。これは狙う価値ありでしょ。
でも今は金が無いから、1ヵ月後までに何か投信解約しとかんと…なんせ、口座に入れてる額ギリギリまで買ってるから。残高500円で税金すら落とされてない状況ですわw
いや、まぁ解約するのは当選してからでいいんだけど。多分当選しないだろーし。