コナミ(6/19)

体重:52.60
体脂肪率:15.8
なんか体脂肪率上がったなー。3日連続ラーメンとか食ってたせいか?まぁこの程度なら誤差の範囲だと思うけど。っつーか、俺の年齢だと17〜21%が平均らしいので、まだ平均にも達してないから、ちょっと上げるくらいがちょうど良いのかもしれない。
どうでもいいけど、筋力アップするために有酸素運動を行う必要は全く無い。にもかかわらず、俺はコナミに行くと毎回、ボディコンバットというバリバリ有酸素運動のフィットネスプログラムをやってる。何故かというと、一緒にコナミに行っている協力会社の方の誘いに負けているからである。まぁいいんだけど…タバコ吸ってるせいか、最近持久力が極端に低下しているから、こっちも多少は鍛えておく必要があるだろーし。ただ、俺の場合普通にカロリー摂取量が足りてないので、有酸素運動をやっちゃうと、筋力アップのために摂取しているタンパク質までがエネルギーに分解されてしまうのが痛い。炭水化物取ればいいだけの話なんだけど、めんどくさいねん。あと、食費は優先順位低いので、なるべく使いたくないというのもある。