これ欲しい!

このTシャツマジで欲しい!ユニクロか!明日行く!
っつーか、1500円か。はてなTシャツより1000円も安いんだけど、どうなんだろうな。どう考えてもはてなTシャツが高いだけの気がするんだが。いや、4〜5年前のはてなTシャツを持ってるから分かるが、確かに生地は長持ちしそうな感じでいいんだけど、それでも2500円とか高すぎる。はてなというブランドで高くしてるとしか思えない。だって、デザインTシャツなんかオサレなブランド物でも2000円くらいのもんでしょ?いや、実は相場よく知らんから、さっき楽天で調べただけなんだけど。
まぁどっちにせよ、自分にとってはロックマンというだけで2500円以上の価値があるから、これは問答無用で買いなわけですが。ちなみにはてなTシャツは680円くらいなら買う。