こみっくトレジャー

大阪でやってるオールジャンル同人即売会、それがこみっくトレジャー。いや、じつはよく知らんのだけど、たぶんそんな感じ。決してトレジャー作品の同人誌即売会ではない。はず。
ちなみに今年は9月6日開催らしい。俺は、とりあえず行ってみるつもり。特に目当ては無いけど。アカツキ系があれば問答無用で買いだけど、そんなものは無いと断言できる。コミケにはシャツ姿の鼎二尉が居たらしいが、イベントのレベルが違う。
あー、コミケ行っときゃ良かった!
しかし問題がひとつある。アビオンのアカツキ大会が9月6日であるということ。まぁもっと大規模な大会が8末にあるし、そっちだけ出て6日の大会は出ない、って線もあるにはある。が、こみっくトレジャーが11時〜15時でアビオンの大会が14時半開始なので、午前中だけイベント行く案が濃厚かなー。