カタログ

こみっくトレジャーのカタログ買ってきた。とらのあなで買ったんだけど、やはりというかコミケ直後でそれ目当ての客が多かった。おそらくこみトレのカタログだけ買う客なんぞ自分くらいのモンだろう。
で、ざっとカタログに目を通した。作品別リスト。アカツキは当然無い。
急にやる気無くなった。なぜこんなやる気になってカタログまで買ってきたのだろう。まぁもちろん、暇だからなんだけど。
どうでもいいけど東方多すぎるなー。けいおんの3倍以上あるぞ。東方とか、専門イベント大量にあるんだから、そっちで売れっつーの。といいつつ、ほかに買うもん無いから買うと思うけど。
しかし、ヴァンガードプリンセスでさえもあるというのに、何故アカツキが無いんだ…関西では全く流行ってないからか。多分正解だろう。