メロン

メロンでコミケ作品の回収。まぁ9月のこみトレにも行くつもりなので、セーブしようと思ったが5000円以上買ってしまった。まりおねっと装甲猟兵の新作が買えればいいや、と思ってたんだけど、思いのほか目移りする…放課後プレイ本とかあるんだもん。そんなもん見ちゃったら買うに決まってんだろう!まぁ、こみトレにも放課後プレイ本は何冊か出てるっぽいけど。
で、買った後にこみトレのカタログの目ぼしいサークルん所に付箋紙を貼る作業のため喫茶店へ。関係ないけど、喫茶店で隣になった客の集団が同人系な匂いがした。作業しながらなので全部覚えてないが、記憶に残ったセリフは「エロ絵を描かないと絵が上手くならないんですよ」。
君、それ正解やで。
で、アビオン行って対戦して、なんばパークスシネマでEVA見てと、充実した夏休みでした!明日は免許再発行してくる!あと誰か豆路無くれ!