今週

同期と同じ職場のPJになったので、色々回った。具体的には駅ビル、東梅田のゲーセン巡り(水曜だけどうしてもアカツキがやりたかたので、難波に付き合わせた)。ゲーセンはいいんだけど、夕食が

  • 月曜:梅ダコ
  • 火曜:梅ダコ
  • 水曜:マクド
  • 木曜:梅ダコ
  • 金曜:大勝軒(つけ麺)

だって、梅ダコ安いし。モンテ近いし。いや、自分はモンテ行ってもやるゲームあんまりないんですがね。
しかし、一緒にゲーセン巡るくらい趣味の合う同期なのはいいんだけど、レベルが高すぎるのが困る。同期に触発されて、UFOキャッチャーでタペストリー3つとか取ったり、同人誌1万円分くらい買ってしまった。同人誌はともかく、UFOキャッチャーはもう2度とやらないと決めた。
なんせ、俺より若いというのに10年近く連続でコミケ行ってるようなヤツだからなぁ…むしろ最近は出してる側だとか。それも3サークルで。対してこちらは、大阪来てからはアニメ見てない程度のレベル。
ボールでジオングに立ち向かうようなもん。むしろこちら瀕死の状態でウェイに3ゲージ使われたようなもん。むしろむしろニコニコのコレ見てからコレ見るようなもん。