カラオケに無い

ずっと前からカラオケに行くたびに探す曲が何個かある。が、いつまでたっても入らない。具体的には以下
アタック! ギャグマンガ日和」「nikoensis〜追想〜」「遥か彼方
知名度でいえばギャグマンガ日和OPが一番だと思うんだけど、実はCD化してないらしいので、一番カラオケ化の可能性が低いのかもしれない。どう考えてもカラオケ用の曲なのになぁ…残りの2曲は俺の趣味。
ちなみに、ときメモ関連ならあと20曲くらいあるが、どう考えてもカラオケに入らないということくらい分かっている。俺もそこまで無謀ではない。…本当なんだからね!
※追記:遥か彼方がDAMに入ってた。いつの間に…DAMあんまり行かないから知らなかったわ。カード無くしたし。