マチアソビ

前代未聞の徳島で行われた一大アニメイベント「マチ★アソビ」2日目、関係者一同の想像を絶する参加者数を達成 - GIGAZINE
やっぱGIGAZINE来てたんだな。
R'sCAFEのバーガー食いたかったなー。
ただ、この喫茶店学生時代に一回行ったことあるけど、アイスコーヒー頼んだら目の前で既製品のパックから入れられて以来嫌なイメージしかない。が、バーガー旨そうなのでこれはミスった。仕方ないので代わりに今度、中之島バーガー食って来よう。
痛車も出てた。ねこねこソフトなんか何で今更…と思ったんだけど、調べてみたら活動再開してるんだな。
しかし、徳島でこんなイベントやってるとは知らずに行ったから、儲けもんだった。風邪引いて、今物凄いしんどいけど。実際行った感じでも、GIGAZINE見た感じもそうなんだけど、かなり成功したようだし、来年もやるだろうな。