閉店

http://dune.duel-kof.com/?eid=1295311
http://blog.livedoor.jp/ninaslabo/archives/51368965.html
(´・ω・)ゲームにっき *+* にっきちょう(・ω・`) 大船パワースティック…。
大阪へ引っ越す直前に店員さんと話したことがある。それまで一度も話はしていないが、何故か自分は店員さんから「アカツキ勢」ということで、顔を覚えられていた。アカツキメインでやってる人なんか、去年の10月くらいの段階では相当珍しかったからねぇ。神奈川限定でいうと自分だけだったんじゃないか、とさえ感じていた。
店に行って、対戦せずに1人用だけやって帰るということが多かったが、店員さんが言うにはたまたま時間が合わなかっただけで、実際には自分以外にも何人かプレイしている人がいたらしい。と言ってもインカム的に厳しいから、曜日限定で稼動させることに変えたい、ということで何曜日稼動にするかを相談された。ずっとプレイしているのに、ほとんど対戦できていないのを見て可哀想だと感じていたらしい。
その際、既に大阪への転勤が決まっている旨を伝えたときの、店員さんの気まずそうな表情をよく覚えている。