ミカド

金曜に、高田馬場ミカドに行ってきた。凄くいいゲーセンだった!レトロゲーが多いし、対戦ゲームも流行っている、個人的に極めて理想的な環境。金と仕事面で余裕があったなら、こっちに引っ越したいと思った。本当に。
ガレッガは、公式ページに書いてあったとおり、2台置いてた。しかも、何故かスペシャルモードでプレイしてるツワモノが居た。おかしい。あと、グラ3も2台あった。それと、どうもイベント中だったようで、ぷよ通が5台あった。普段は3台らしい。言うまでもないが、3台の時点でおかしい。ちなみに、増台していた2台のうちのひとつがときメモ対戦ぱするだまの台だったようで、前エントリで書いた目的は達成できず。というわけで、もう一度行かねばならない。いつ行こうかなー。
あと、何故かたてさんとみらさんが来ていたので、エヌアインを数戦。ムラクモ、不律ともに、対戦数は少ない方だったので、色々と試せて良かった。
しかし、ロケテ期間でもない平日に、ホームでもないゲーセンで知ってる人と遭遇するなんて中々無いよな。エヌアイン界が狭い、というか、置いてるゲーセンが少ないだけの話かもしれんけど。