うだうだ

夜間作業とかやってたら、残業時間がえらいことになるな。この時間に帰ってきて、あー今日は早く終わったなー、とか思ってる時点で末期な気がする。
最近ゲームあんまりやれてなくて、たまにやると色々とヤバい。格ゲーは特にそうなんだけど、思った通りの操作が全然出来ない。塞の5CC後の2A拾いは、一番調子良かったときで8割くらい成功してたけど、今は逆に2割しか成功しない。でもアドラーのCボンベ後の2A拾いは何故か安定してる。何故だ。もしかして、アドラー向いてるのか?
まぁ、コンボよりも立ち回りのがはるかにヤバい気がする。あ、この展開は投げに来るなー、と思ってから攻勢出したりしてるし。頭と手が噛み合ってない。
でも、エヌアインは操作が簡単なのでまだマシなんだけど、3rdとかやったらマジでヤバい。対戦中に一度もコンボ、というかキャンセルしてないとかザラにある。キャンセルの存在を忘れる。でもブロッキングはする。むしろブロッキングするために対戦してる感じ。何だそれ。完全に対戦の目的を間違えてる。
しかし、たまにゲームやると面白いね。最近、対戦ってこんなに楽しいんだ!と感動することが多い。
インド