欲しい

Androidタブレットが欲しくて欲しくてしょうがない。
用途は全く思いついてない。というかどう考えても、ペリア持ってるんだから必要無い。7インチとか、持ち歩くにも家で使うにも中途半端だし。だけど、とにかく欲しい。そんな精神状態が、1ヶ月前くらいからずっと続いてる。
購入に踏み切れないのは、どれがいいか迷ってるから。今だと、値段的にも性能的にも、iRobotが良いんじゃないかと思ってたりはする。でも、メーカがAndroidのバージョン上げるの諦めたらしいんだよなぁ。2.2に対応して欲しいんだよなぁ。となると、ZT-180かなー。でも中国製は無線LANとかそのまま使っちゃダメなのが面倒だし、日本製の方がいいだろうなー。ということはLuvPadか…9月末発売らしいし。
と思ってマウスのサイト見たら、発売延期してやがる!