エヌアイン

先月からあまりやれてないけど、9月までは結構やってた。最近またやる気が出てきたので、日記に書いてない間に行ったゲーセンとかメモっておく。
まず、立川のオスロー。出張のときに3回くらい行った。対戦台2台置いてるときもあるみたいだし、人も結構居る。その上1ゲーム50円で、メンテ良くて、対戦相手もレベルが高い良ゲーセン。オレンジ不律と赤アノニム使いが印象に残っている。アノニムには最後負けた。多分エヌアインになってから塞でアノニムに負けたのは、そのときが初めてだと思う。月末くらいにまた出張があるので、行ってみようと思ってる。ちなみに、曜日によってはエヌアイン置いてない日があるっぽくて、涙目になりながら3rdやってた記憶がある。
あと、仕事で東の方に行くことがあったので、帰りに葛西のドットコムというゲーセンに行った。100円2クレ。メンテは悪くないけど、コンパネが溝ノ口と同じく中央配置ではないため、少しやり辛い。あと、人はあまり多くないかも。ただし、やたらやりこんでる感じのテンペルが居た。実はやってる人多かったりするのかもしれない。
他にも行ったところはあるはずけど、ぱっと思い出せたのはこれだけ。まぁとりあえず、アメグラ行ってリハビリするところからだな…アノやテンペルのようなレアキャラはあんまり見なくなったけど、強い人は居るし。というか、サボりすぎたツケがあるので、CPU相手にコンボ練習するところからやるべきだと思うけど。