ツイッターの何が嫌かって

自分が昔に書いたことを見直せないんだよね。情報を貯めるということに向いていない、というか、そういうサービスじゃない。これが自分にとって嫌な点。あと文字制限のせいで、まとまった文章が書きづらいのもある。一部のツイートだけピックアップされて、誤解される危険性もある。
これは完全に情報発信と共有(人によっては散策も)のためのコミュニケーションサービスだね。始める前はよくわかってなかったけど。まあ、この面で本当によくできてると思う。自分が不便だと感じる点は、コミュニケーションツールとして考えると裏がえって逆に便利になっている、気さえする。
でも不便な所が気になりすぎるから、これ以降あんまり使う気は無い。