XPERIA AX

第1回 通信速度はどれくらい?――「Xperia AX SO-01E」 - ITmedia Mobile
スマホXPERIA AXに変えた。やっぱりacroとはHWも違うしOSもICSだし、その上LTEなので、もう全然別物と言える。速い。
上記記事では、横浜が少し遅くなってるけど、横須賀線ホームとかだと実際はこれが使えるので問題ない。というか、まぁ遅くても電波入るならいいんだけど、新宿南口改札内(というかドトールあたり)とか3Gすら入らない場合もあったりするので、上記のWifiスポット使ってたりする。JRのWifiスポットは設置場所が少ないけど、駅内で携帯電波入らないところによく設置されているあたり、よく考えてるんだなー、という気はする。
ほんとはフレッツスポットが入れば嬉しいんだけどなー