Webコミ2

過去のエントリ(Webコミ - A fake blog@hatena)でも書いたことだけど、Web発のコミックが増えてるみたいですね。(参考:仕事忙しい - フラン☆Skin はてな支店

痴漢男なんかは更新は早いし質も高くて、雑誌掲載しても十分やってけると思うんだけど、作者が公開したがってないみたいだし…っていうか、一応2次創作ネタでしかも漫画内でも他漫画等をネタにしまくりなので、一般誌での連載はあんま望めないだろうなぁ。

それにしても、「おたくの娘さん」が雑誌で連載されるなんて知りませんでした。まぁドラゴンエイジならそんな違和感も無いんだけど。



関係ないけど、Web発のコミックと言って思い浮かぶのは、自分の場合サーティーガールぐらいなんですが(雑誌連載は無いけど)、所詮一般人なので仕方ない。