アプリケーションエンジニア

論文じゃなくて作文になってしまった…ということはないんですけど、微妙な結果であることは間違いないです。エンジニアの考え方になってないっていうか。

とりあえず、当分は論文の試験を受けたくないですね。2時間で、800文字+1600文字なんか、到底ムリっすわ。文章は頭に思い浮かぶけど、普段文字を書いたりしてないから、後半で腕が痙攣してきて相当ヤバかったです。で、時間が足りないのでハショって書いてると、意味の通らない流れになってたり…でも直せないし…。どうしようもねぇな。

来年の春は、テクニカルエンジニアのデータベースか情報セキュリティを受けようと思います。その次の秋はセキュアドかなー。