京橋

ザンギのBP18000とダルシムのBP18000が、同じプレイヤーレベルなわけ無いと俺は信じている。
ザンギには本気で勝てん。対策考えないと。。いや、実際には対策考えてやってるんだけど、対策どおりに動けてないということと、間合いを重視してるといつの間にやら端に追い詰められて逃げ出せず死んだり、不思議なところで出すバニシングを食らったりしてそのまま起き攻めで死んだり、って感じで大体ワンチャンスから一気に死んでる。もっと前に出るべきなのかなぁ。
ザンギにはこっちの対空の膝を潰す選択肢も多いので、上りバックジャンプ大Pとかも使ったりするんだけど、これをやりすぎてるのも端に追い詰められやすい原因なのかも。垂直ジャンプ対空も使わないと。っつーかいくら対空当てても、ザンギの体力がクソ多いせいで全然有利になってないねん。だからむしろダメージを捨てて前ジャンプに背後テレポ合わせて、位置入れ替えるっていうのを意識すべきか。
とりあえずラリアットを潰しに行ったジャンプ大Kが遠距離版になったりするのは減らさないといかんな。ザンギ相手だと平常心が保てないんで、よく技を出し間違う。それと何とかしてダメージをとりたくて、急ぎすぎで出した立ち大Por立ち大Kがスカって飛びこみ貰ったりとかもしてたり。大Kはザンギの飛びが遅いので見てから出してもいけそうだから、焦って出さないことを意識しよう。
ジャンプ大Pは便利だけど、ラリアットには完全に負けるわけで、使うべきじゃないのかも。対空以外のジャンプ大Pを封印した立ち回りを考えてみるか。