PSPの液晶交換

完了。ボタン基板を外すときにミスってしまい、ボタンが効かなくなってしまったが、付け直したら普通に動いた。ただ、スタートボタンとかセレクトボタンあたりに違和感がある状態。液晶自体は問題なし。
特殊ねじ交換のため、梅田のラジオショックに行ってきたんだけど、いやー、いい店だ。閉店後の時間に行って、交換用ねじとドライバー代(計134円)だけという激安な払いの客にも懇切丁寧だし。
っつーか、そんなことより置いてる品があやしくていい。店員に聞くと、中国に直接買い付けに行って、店員が「これは!」と思ったものを揃えてるらしい。例えるならあきばお〜のような感じなんだけど、安さ的にはこっちの方が上。必要無さそうな品揃え度でも上。正直、どうやって利益を出してるのかが全く持って謎だ。
そういえば梅田駅の北辺りは、この店に限らず、なんかあやしい店が多いな。看板に「麻雀、たばこ」と書いてるコンビニがあったりするし。何でだろ?