買ったの

エナ
ただいま勉強中 1、2
アーティストアクロ
弱虫ペダル
スケッチブック 6
ブラボー! 1
らいか・デイズ
裁判員の女神 1
はやて×ブレード 10
第六大陸
BURNING BECK
ベクター・ケースファイル 7
凍牌
葛本さんちの四兄弟 2
キン肉マンレディー 1
ハックス!


他にも買ったのはあるんだけど、めんどくさいのでこんなもんに。面白い、というか作者の今後に期待出来ると言う意味で当たりだったのは「BURNING BECKY」。はずれは「ただいま勉強中」。っつーかもう漫画タイム系は、今買ってるやつ以外買うだけ損だな…あまりにもハズレ率が高すぎる。
そういや最近漫画の話をあんまり書いてないな。ここ1〜2週で読んだ漫画で面白いor印象に残ってるのは「コンビニDMZ」「鬼灯の島」。そーいえば「HELLSING」も完結してから読んだけど、個人的にはあまり面白くなかった。キャラの性格とか世界感は好きなんだけどね…主人公格のキャラが強すぎるのはどうも好かん。
しかし大阪来てから、毎月50冊強のペースなんで、いい加減置き場所がやばすぎる。新横浜から引っ越すときに、300冊くらい実家に送ったんだけど、こっち着てから買ったのだけで既に300冊超えてるし。