東京モーターショー

昨日、学生時代の友人達と5人で東京モータショーに行った。だいぶ規模が小さくなったらしいが、2年前のことなんざ覚えてなかったし、まぁ楽しめた。車にはあまり興味が無いので、ほぼコンパニオン目当てだけど。
ちなみに、デジカメで彼女以外を撮ったのは昨日が初めてだった。彼女が嫉妬するといけないので、某所に上げたらデジカメからはすぐ消します。大丈夫、俺はネネさん一筋だから!
その後、友人宅で第3次TKP(TKPとはたこ焼きパーティーの略らしい)。大阪在住の自分は、初のTKP参加となる。たこ焼きもビールも旨かったので最高だったのだが、フリスク入れやがった奴だけは許せん!あれは産業廃棄物だ!
というか、過去TKPで評判が良かったらしいチョコボールinたこ焼きを食べたかったんだけど、フリスク廃棄物のせいで結局食べられなかったのが許せん!