動画

バーニングライバル1/2 - ニコニコ動画
スコットにこのゲームあったからやったけど、CPUの起き上がりに投げ重ねるだけでクリア出来た。動きはやけに滑らかだけど、キャラ絵は凄い変。ゲームシステムはそれ以上に変。どう見ても面白そうじゃないけど、対戦は実際に面白くないと思う。投げ間合いが異常すぎるし。
そういえば、スコットからアシュラバスターが無くなったなー、と思ってたら何故かアビオンに入ってた。やってないけど。何故なら対戦台じゃないから。あとスコット3階に置いてあったKOFXIが無くなって、代わりにランブル2が置いてた。これは勿論対戦台。やってる人が居るのかは知らない。
スコットは今すぐ2階のSVCの対戦台をアカツキに変えるべきだと思う。やってるの見た覚えが無い。アビオンのSVCシングル台はやってるのを見るときあるけど…キャラバランス的に、対戦台で置いておくべきゲームじゃないし。というか、本当のところを言うとKOFXIの代わりにアカツキが入るのを少し期待してたんだけど…