関東

関東に来ましたよ!まだ引越し終わってないけどね!!
そういえばコーハツのアカツキ大会が先月21日にあったっぽいです。何を勘違いしたのか、28日だと思ってた。つまり、最後の大阪の大会に出そびれたということ。これは笑えん。
そういえばロックマン10は、8ボスまでクリアしました。MAGは一回LV60(MAX)までいって、2周目やってたり。まぁ今週はPS3出来ないんですけど。
ちなみに、まだ仕事決まってない。どこ勤務かも分からない。とりあえず、ゲーセン的には横浜が拠点になると思います…というのも、最近ダーツを始めようと思ってたりしてるんですが、丁度アメグラにダーツが置かれてるので。何であるのか知らんけど。
アカツキもあるし、1年半前よりアメグラのクオリティが物凄く上がってる気がする。