torne

トルネを買った。正確には、友達に買ってもらった。
ここ最近はずっと仕事が22時上がりだったので、大阪にいる間は手に入らないと思ってたんだけど…何故かドンキにあったらしい。それも、店員に聞いたらたまたま入荷したところ(しかも店に展示する前)とかで、やっぱりというか当たり前というか、その10分後には売り切れてたらしい。
手に入れたはいいんだけど、なんか想像以上に無駄に録画してしまう。今までTV持ってなかったからよくわかってなかった。録画予約って便利だね。HDD要らんと思ってたけど、要るねこれは。1.5TBくらい買っちまうか。
まぁ大阪では買わないけど。正味、あと2日くらいしか居ないので。
しかし、TV持っちゃったから、NHK払わないといけないなぁ。あれって値段なんぼやっけ。最近払ってなかったから忘れた。