イーモバ

ガスがやっと使えるようになった。というわけで、当分ネカフェには行かないと思います。でもネットはまだ開通してないです。ちなみに今は、e-mobileでネットやってます。
実はe-mobileは、約2年前から契約だけしてたんですが、全然使ってませんでした。というか、解約するまで使わないつもりでした。
でも、今回みたいなネット出来ない状況が今後もある可能性を考えると、解約するのもどうかと思ってしまう。自分の契約形態だと、使わなきゃ大した額じゃないし、今見たら2年前には無かった、さらに安いプランもあるみたいですし。
まぁ、解約しないでいいかなーっていうのは、ちょっと調べてみて解約が異常に面倒だというのが分かった、というのもあるんですが。