鹿島田

新しく住みだした場所は、コンビニは勿論、スーパーやドラッグストア、本屋、クリーニング屋等、生活に必要な店がほぼ揃ってるので、かなり住みやすいところだと思っていたりします。まぁ床屋とクリーニング屋に関しては、多すぎる気がしますが。
床屋なんかは、駅から家までの10分ちょっとの距離に、10軒くらいありますからねぇ。それも美容室とかじゃなくて、普通の床屋だけ、ですよ。鹿島田の人は、髪伸びるのが早いんだろうか。それともハゲが少ないのかおえっふ
あと、牛丼屋があるのが何気に良い。駅前に松屋吉野家は既に確認していて何回か行ってるんですが、今日ふらふらその辺歩いてたら、すき屋が4月28日オープンとか書かれてました。激戦区だな。牛丼率が割りと高い自分としては、ありがたいことです。
だから、足らないのはゲーセンだけなんだよなぁ。パチ屋は多いのに。