いろいろと

某アニメの曲が流れまくるBARに行ってきた。ちなみに今日で2回目。
そのBARのことを詳しく書こうと思ってたけど、昨日から溝の口でエヌアインのロケテをやってると知ったので、書くのやめた!このまま寝ないでロケテ行きます!土曜はそのあと飲みがあるけど、ロケテに行ってずっとテンション維持すれば何とかなる!
にしても、溝の口っていうのは予想外だ。サンレッドに出てこなければ、その場所の存在すら知らなかった。とりあえず、「東京」と書いてたけど神奈川で予想していたのは、当たりだったっぽい。
あと、溝の口は自分の住居からだと20分で行けるので、これは最早自分に行ってほしいという神の啓示としか思えない。
とりあえず、塞はロケテ動画であまり見ていないし、色々気になるので試したい。元々肘持ってるのにダッシュ攻撃とか要るのか?とか、話を聞くだけでは、どうも塞はシステム面で恵まれていない印象しか持ててない。なので、何か1つでも使いやすい技が増えてて欲しいところ。4Cとか、明らかに同人版より隙がデカくなってた技を、もうちょいマシにしてもらいたいんだけど…