ぶるぅうああああああ

アマゾンで予約してたBDが届いた。はじめてのBDである。言い換えるとぶるぅうううレイである。どうしても言い換えたかったもので。
買ったのはエヴァ破。ちなみに、ぶるぅうううううレイとか言ってるけど、別にレイ派でもなんでもない。フグぅ…
自分は、強いていえばユイ派であり、どちらかというとカヲル君派であり、さらにもっと言うと、EVAの後にKEY THE METAL IDLEを見てからヒカリ派になった。ヒカリ派になったことは自然で当然だと思うが、まぁ割とテキトーだったというか、ぶっちゃけ特に好きなキャラは居なかった。信念も何もなかった。アニオタ気取ってるけど、所詮はにわかだったのだ。特に高校以前は完全なパンピー(いい意味で)だった。EVA以前はまともにアニメなんか見てなかったし。EVA見てから大学入学前(つまり高校時代)に見たのも「あずきちゃん」とか「モンタナジョーンズ」とか「十二戦支 爆烈エトレンジャー」とか「プリンセスナイン」とか「アキハバラ電脳組」とか、そんな程度である。えてして薄いものである。まわりに変態が居なければ、カードキャプターさくら大きなお友達に大人気であることにも気づかなかっただろうし、物理部に入っていなければ、同人誌の専門店があることなど全く知らずに余生を過ごしたに違いない。ましてや、たれめパラダイスなど、意味が分からなかったに違いない。ちなみにたれパラに関しては今でもよく分かってない。
つまり、自分がオタになったのは、高校時代の一部の友人&大学時代の多くの友人が原因であり、周囲の人間に影響されたことが大きい。うん、これは間違いない。全部お前らのせいだよ!
でも、ときメモにはまったのは俺のせいだよ!