シルクハット

公式サイトによると、エヌアインの次のロケテは4ヶ所らしい。ちなみに、京急シルクハットは家から3駅と、超近い。仕事帰りでも余裕で行ける!
と思ったけど、明日出張だよ!というか、今週は毎日出張だよ!ああ、西セガなら良かったのになぁ。
にしても、4ヶ所且つ関東2ヶ所ってことは、人が分散するかもなー。自分は神奈川でやるなら、絶対行きますけれども。というか、溝の口も新宿もそれぞれ2〜3プレイ程度しか出来てなかったので、今回はちゃんとやって、アンケートを送りたい。
そういえばシルクハットはアカツキ入荷してたなー。2年前の4月くらいには既にかなり過疎ってて、夏を待たずに撤去されてたはずだけど。一応、3月までは結構流行ってて、やたらAボタン連打するアカツキが10連勝以上してたような覚えがある。分かってるのに攻勢を出せずやりたい放題やられてた…今となってはいい思い出。であると同時に、今なら絶対負けねー!という気持ちもあったりする。
しかし、エヌアインがアメグラとシルクに入ったら、どっちに行くか迷うなぁ。仕事帰り前提なら、アクセス的にアメグラの方が便利なんだけど。もちろん、休日とか時間あるときなら、両方行く。