ラブプラス+

ラブプラス+の本体同梱版は、結局予約出来なかった。なので通常版をゲオで予約した。何故ゲオで予約したのかは、言うまでもない。分からない人は正常な人なので、そのままの君で居て欲しい。
で、土曜日曜と友人を連れ出し、ラブプラスのプライズを漁るためにゲーセンを巡った。が、無い。どこにもない。
正確には、ラブプラスのプライズはあるが、寧々さんだけが無い。
生きる気力が無くなった。
そういえば、6月23日発売のTVブロス表紙がラブプラスキャラだということを、GIGAZINEで知った
記事によると、地方ごとにキャラが異なるとのこと。ちなみに、寧々さんは中部地方
中部!?ちゅ、チューブぅううううううう!!!!!!???
ダメだ、どう考えてもスケジュール的に行けない。
これは、中部に住んでる人に買ってもらうしかないな。