ハイスクールオブザデッド

なんでアニメ化してるんかなー、と思ってたら、連載再開してたのか。単行本持ってたけど、全部売っちゃったよ。もう連載再開はないだろう、と思ってたので。だって、月刊誌でストーリー物だから、平均的に半年に1回は単行本出るものなのに、前巻出たのが2年前ですよ。もう出ないと思うでしょ、そりゃ。
まぁ、すごい面白い!っていう漫画でもなかったと思うんだけど。だから売ったんだけど。しかし、売った直後にアニメ化して、続刊も出て、その続刊がコミックダッシュでもやたら上位に入ってて、すごく気になってきた。ああもう、買い直しちゃうか!
そういえば全然関係ないけど、今使ってるOSがWinでもMacでも無いせいで、オンラインコミックが全然読めない。FlexとかガンガンOnlineとか。まぁ面白ければコミックスで買うんだけど、面白いかどうかが自分で判別できない。結果、コミックダッシュの口コミとかを参考にして探すしかない状況。でも全然アテにならないんだよなー、あれ。
何故こんなことを書いているかというと、はっとりみつるの新作の第1話が別マガサイトで公開されてるみたいなんだけど、見られないことが分かったから。誰か俺の代わりに見てくれんか。おもしろかったら買う。