横浜

エヌアインしたらばBBSの神奈川スレで、アメグラで時間決めて集まって対戦しようという話が勃発。水曜と金曜にやるらしい。しかし自分は今週行けないという不覚。あまりにも仕事が無いため、急遽夏期休暇を取ることになったため。仕事くれ。
実家帰るついでに、三宮あたりでエヌアインやってこーと思ってる。全然調べて無いけど、マジカルがサンクスのどちらかには絶対に置いてあるだろうし。
そういえば2週間前にアメグラで上手い鼎と対戦して、今回も対鼎戦は不利あるんじゃないかとか思ってたんだけど、立川のランバト動画見てたら動きがそっくりの鼎が出てた。場所的に本人ということは考え辛いので、今作での鼎の動きが出来上がって、かつ使う人が増えたということだと思う。あと対戦中に思ったことだけど、対空2Bにどれだけ空中攻勢狙うかが問題だな…2Bの対になる行動が空中投げなら、極端な話、相手が2B使わなくなるまで攻勢してもいいんじゃないかとか思うけど、地獄車合わせられると嫌過ぎる。喰らった後の状況が本気で泣ける。画面中央でもバクステ安定でなくなったのが面倒だと思ったけど、空中戦面のキツさに比べるとまだマシ。といっても地上空中ともに、現状で有効な対策は思いついてない。
ちょっと考えてみるか。