勤務地変わった

当分、平日に横浜行くのは厳しいかなー。
公式サイトとWikiを調べたところ、新勤務地から近いところでエヌアインを置いてるのは、五反田、有楽町、蒲田、川崎あたり。秋葉原や渋谷も全然余裕で行ける範囲。ただし、HEYは液晶画面なので無い。渋谷会館は一回行ったけど、エヌアインの隣がガンダムで、その客がものっそマナー悪かったので、出来れば行きたくない。川崎は、平日に数回行ったけど、人が居た試しがない。あと、先月末にシルクハットが閉店した後、エヌアインはPIAに移る、と張り紙に書いてあったけど、PIAにも置いてないという噂を聞いたし、微妙。蒲田は行ったことないけど、位置的に川崎と同じようなもんだと思う。五反田は候補。前1回だけ行ったときは、2〜3人が対戦してた。ゲーセンの雰囲気も悪くない。ただし超狭い。有楽町は全然知らない(というか、有楽町駅で降りたことがない)けど、とりあえず明日行ってみるつもり。
まぁそんなことより、継続的に横浜にお布施出来ない状況が怖い。何だかんだで最近人減ってきてたし、メルブラ稼働でさらに減ってることが容易に想像出来る。
そもそも、残業増えることが確定してるので、仕事終わってゲーセン寄る元気あるかどうか怪しいけど。