夏風邪

体調不良で2日寝込んでた。だっる。熱は引いたけど、まだ全身が倦怠感でリターンズである。
エヌアイン。先週、有楽町行ったけど人が少なかった。まぁ予想はしてたけどリーマンだらけ、もちろん自分も含めて。CVSやってる人達が、何故かやたら上手かった。
新宿も人が少なめ、というか新宿でエヌアインやってる人は、対戦求めてる感じじゃないっぽい。あと、エヌアインに限らずスト4も3rdもそうだけど、初心者がプレイしてるときに、初心者狩りっぽい人が乱入して蹴散らしてるのが多い。2時間で10回くらい見かけた。ただし、いつの間にかガレッガが設置されてたので、最初から2F行く気なら有りだな。B1Fは殺伐としすぎている。
蒲田も行ってみた。1プレイ50円なのはいいけど、画面が液晶だった。あと、やっぱり人少ない。他ゲーやってる人は多かった。3rdなんかは、レベルがおかしかった。
もう横浜でいいんじゃないか、と思えてきた。何だかんだで、この近辺じゃ一番人が多いから。STGをもっと置いてくれれば完璧なんだけどねぇ…そういう意味では、パワステは良かったなー。