やす

PCスピーカーに使ってるオーディオケーブルが壊れたので、新しいのを買いに秋葉原に行った。千石電商というところ。
3mのケーブルを220円で買った。安すぎて吹いた。さすが秋葉原。ちなみに物自体は、家で使ってみた感じ、良品だと思う。
Xperia用のケーブル(普通のmicroUSBケーブル)も買った。350円。ちなみにXperiaのケーブルはこれで4本目。どう考えても買いすぎ。
あとBluetoothのUSBアダプタを買った。720円。PS3用に買ったBluetoothヘッドセットがあるんだけど、滅多に使わないので勿体無いからPCで使おうと思って。ただしこれは、Amazonで同じような製品が750円だったし、そんなに安くないとは思う。
しかし、ケーブル類の安さが異常なのは確かなので、この店は覚えておこうと思った。
で、帰りにトラタワでスト2レインボーやって、赤い刀やって2面で死んで、腹いせにHeyで19XXやって1000万超だして帰った。赤い刀はシステムある程度調べて行ったら、逆にシステムを活用しようとしすぎて何でもない弾が避けられなくなったという。よくある話。
というか今思ったけど横シューって、ファンタジーゾーンくらいしかまともにやったことなかった。横シュー経験を積まないと厳しいか。