ゲーセン

平日は月〜木まで、漫画喫茶に行くために横浜に寄ってたので、ほぼ毎日アカツキやってたんですが、想像以上に対戦相手が居たのでびっくりした。自分から乱入したのは1回くらいなのに、毎日対戦できてたし。ほんとに神奈川県かここは。
しかも皆かなり強い。その上、日によって対戦相手の戦い方が違ってたので、プレイヤーも複数居る、と…居るところには居るんだなぁ。やっぱ神奈川といっても、関東だわ。
で、土曜にアキバに行って、やっぱりアカツキやってたんだけど、1度も乱入されなかった。仕方ないのでレジャランもHEYもハイスコア更新しておいた。
その後nao-cさんと飲んで、面白い店に行ったんだけど、それは気が向いたら書くことにします。